--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう半分。あと半分。
2007/01/22(Mon)
あっという間だったのか、それともやっと、かな。
折り返し地点まできました。
この記事のURL | 母になる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年の・・・
2007/01/12(Fri)
diary2007.jpg


今年もまた手帳を新調しました。
昨年のも悪くはなかったけれど、
やっぱり日本のに比べて紙が薄かったので、
年が明ける前にネットでいろいろ探してみました。
でもみんな考えることは同じなのですね。
12月始めの時点で結構売り切れのところが多くて。
結局、このデンマークの会社のものにしました。
この鮮やかなブルーしか残っていなかったのですが、
私の持ち物って地味なものが多いのでたまにはこんな色もよいかな。
使いやすくて気に入ってます。
ちなみに表参道にショップがあるそうですので、
デンマークの文房具に興味のある方は是非行ってみてください。
そして、どんな感じだったか教えてくださいね♪


ミートでケーキを焼きました?!
この記事のURL | 暮らす | CM(5) | TB(0) | ▲ top
明けました おめでとう
2007/01/05(Fri)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

えー、元旦も通常営業の我が家です。
寝正月、なんて言葉は無く朝っぱらからたたき起こされました。
夫にとっては休日最終日、
妻にとっては唯一の休日。
やりたいことが違います。
なんとかうまく言って夫をショッピングに連れ出したのですが
ほとんどの店が閉まってました。
あぁ、やっぱりね。
そんでもって唯一開いてたパブで暖まろうと
コーヒーをたのんだら、お湯が使えないから無理、
ってそんなばかな。
今年もしょっぱなからやってくれますわ。

そして、新年早々夫とけんかをしまして、、、
義理ママは若かりし頃、怒った勢いで料理ののったプレートを
義理パパの頭にひっくり返してやったということは
以前書いたと思いますが、
私はプレートを持ち上げたものの、
これでひっくり返したらどうなるだろう、
片付けるのは結局わたしだし、とか思ったら
そのまま下ろしてました。
義理ママの勢いがうらやましい。

こんな感じでふつふつとイライラが溜まって
いつか爆発しちゃうんじゃないかと感じる2007年の始まりです。

皆さんにとっては、素敵な年になりますように☆
この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
