スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニオフ会なり
2006/06/01(Thu)
先日、またまた素敵な出会いがありました。
ブログで御世話になっているikkibooさんファミリーが
遊びに来てくださったのです。
きっかけは、私がブログで紹介したベビーシューズの注文を
ikkibooさんから頂いたことからなのですが、
実は私もkaiくんにモデルをお願いできないかな、とずっと思っていたのです。
でもお宅の赤ちゃん貸してくれませんか?なんて言えないし。。。
とそんなときに今回ikkibooさんの方からお話を頂いたので思い切って頼んでみることに。
するとikkibooさんは快くOKして下さって、そしてなんと家族みんなで遊びに来て下さることになったのです。

当日の様子は、「You're beautiful」の方で詳しく書かれているので、こちらをご覧になって下さいね。ikkibooさん、すみませ~ん^^

ikkibooさんと言えば、2人のボーイズと格闘?!しつつも優しくて暖かいイメージのママさんですが、初めてお会いする生ikkibooさんはとても可愛らしくて明るい!笑顔のとても素敵な方でした。
そしてダンナサマはかなりの男前で、この人がいつもブログに登場するGikuさんかぁと思ってると、はじめまして~と日本人並みのアクセントをマスターした日本語で挨拶されてびっくり。
お2人とも素敵なカップル、思っていた通りのほのぼのファミリーで、緊張していたのもどこかに行ってしまいました。

そして、ブログで主役のAshくんとKaiくん、本物もやっぱり可愛い!
ikkibooさんが親ばかになるのも納得ですね。
2人ともとてもよい子にしててくれて、特にAshくんは2歳児にして弟思いで感動しました。
ママはひやひやしていましたが、私はいっぱい遊んでもらってとても楽しかったです。(えーっと、2歳児にですけど、何か?!)

もっともっといろいろお話したかったのですが、時間はあっという間に経ってしまうもので、今回はお開きに。
去ってゆく車に手を振りながら、孫を見送るおばあちゃんのような気持ちになってました。
我が家はすっかり静かになってしまったのー、とお茶をすすりながら夫と話していたものです。

最近毎日同じような日々が続いていたところに、
こうやってブログを通じて新しい出会いができたこと、
本当に嬉しかったです。
ikkibooさん、ありがとうございました。
また是非お会いしたいですね~。


kai.jpg
今回のモデルさん。kaiくん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 遊ぶ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ゴクラク~。 | メイン | なぁーんだ・・・って。>>
コメント
- お世話になりました^^ -
本当にお会いできて光栄でしたよ、お忙しいところかわいい靴を作ってくださってありがとうございました!
もったいなくて、プレイグループなどでは履かせられないかも・・・こちらの人は皆土足ですからねえ(泣)
Kaiは、靴がまだ珍しいみたいで、履かせている最中にいつも口に入れようとします(汗)

またいつか家族みんなでお会いできたらいいですね!
2006/06/02 22:51  | URL | ikkiboo #-[ 編集]
-  -
楽しい出会いがあって良かったですね。
で、ボーイズ君たちはやっぱりかわいかったですか?わたしも遊びたーい~!次回そんな楽しそうな企画があったらわたしも入れて下さいな・・・。
2006/06/04 12:43  | URL | kao #-[ 編集]
-  -
>ikkibooさん
こんにちは。あれから1週間以上経ってしまったとは・・・早いですねぇ。
また是非遊びましょうね!
kaiくん、靴口の中にいれちゃうってそれは困りましたね。。。ちょうどぎりぎり食べられそうなサイズですしね?!
でも子供の成長は早いし、そのうちすぐに履けなくなってしまうでしょうね~。
今のうちにじゃんじゃん履かせてあげてくださいね。

>kaoさん
kaoさんとも是非お会いしたいですね~。
よかったら遊びに来てくださいよ!
私もこの夏ノッツデビューできるかな。。。
でもkaoさんどこかに引っ越しちゃうんですよね~。
いつか一緒に遊びたいですね♪



2006/06/06 20:42  | URL | kay #-[ 編集]
- 初めまして♪ -
最近、ブログデビューをしたjodaと申します。
日本でイギリス人の夫と二人暮らしをしていましたが、この度イギリスに移り住むことになり、今は遠距離生活をしています。皆さんみたいにブログを通じて色々な事を共有しあえたらいいなぁと思い始めてみました。もし良かったら相互リンクをさせていただけませんか?これからもよろしくお願いします☆
2006/06/07 16:00  | URL | joda #bPjGtGq2[ 編集]
-  -
>jodaさん
はじめまして~。ようこそです。
jodaさんもイギリス人のダンナサマがいらっしゃるのですね。遠距離生活は寂しいですが、一緒にいるときにその幸せをよりいっそう感じることができますよね。あともう少しの辛抱ですね。
リンクはもちろん歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします♪
2006/06/13 20:04  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/103-892662aa

| メイン |
