スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の便り
2006/07/06(Thu)
seaandflower.jpg


お久しぶりでございます。
イギリスは毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか。
先日まで10日間ほど日本から母が遊びに来ていました。
パーティをしたり、いろいろなところに出かけたりショッピングをしたり、
久々の母との時間を思う存分満喫しました。
空港で母を見送ったときは、今回は泣かないぞとぐっと涙をこらえたものの、
姿が見えなくなったとたんうるうる。。。

でも、家に帰ればそんな余韻に浸る余裕もなく、
来る予定のホームステイの学生は行方不明。
(結局後で見つかって、今は普通に生活してますが。)
仕事に戻れば、突然人が辞めていたり、ホリデーに行ってしまった人がいたりで
休むひまもなく6連ちゃん。
すっかり現実の世界に引き戻されてしまいました。
ホリデーのためのホリデーが欲しい!と言ったら、そんなものはないよ(働け!)と言われてしまいました。
まぁ、当たり前のことですがね~。(泣)

みなさんのブログにもゆっくり遊びに行けなくて、ちら見+読み逃げですみません。
次回遊びに行くときは、ちゃんとコメント残しますね。
こちらのブログもちょっとづつ更新していくつもりなので、
よかったら覗いてくださいね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イタリアに行って来ました | メイン | 10周年>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
kayさん、こんばんは♪
家族との別れは回を重ねれば重ねるほど辛くなるような気がします。
しかし・・(苦笑)楽しかった時間の後で待っている現実!容赦ないですよね。
このお花も、タイトル写真もとっても素敵です。私も海に行きたくなりました!
夏ですもんね~。
ではまた来ます!
2006/07/07 00:24  | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
- お久しぶりです。 -
お久しぶりです。お元気でしょうか?実は、しばらくブログの更新もなく、体でも壊されて入院してしまったんじゃないかと思い、心配しておりました《笑》お母様にお会いされていたんですね。
私のほうはようやく進学も決まり、29日から二ヶ月間エジプトに行ってまいります。そういや先日うちの彼氏もついに日本をたってしまいました。また戻ってくるのやら~、香港に行くのやら~ゆっておりましたが。やっぱりまた会えるとわかっていても、別れってつらいですね。
遅れましたが1周年おめでとうございました。そしてホストマザーお疲れ様です。私もkayさんのところにステイしたいです。

2006/07/07 08:37  | URL | Soe #-[ 編集]
-  -
>stipaさん
お久しぶりです~。
なんだか年とるごとに涙もろくなってしまって・・・。別れを経験して強くなるかと思いきやその逆じゃないかぁと思ってます。
この写真の海はサフォーク州のオールドバラというところなのですが、とてもきれいでしたよ。海っていうとブライトンとかが有名ですが、東イングランドも素敵です。
機会があったら是非お出かけしてみてくださいね♪

>Soeちゃん
お久しぶり!心配させてしまってごめんね。
すっかり遊ばせてもらってブログもさぼっちゃったよ。これからはもっとまめに更新するように心がけます。
ここ数ヶ月の間にSoeちゃんにとってもいろいろな変化があったんだね。そっか、彼は帰ってしまったんだ。でも離れていても心は通じていると思うの。きっと寂しいと思うこともあるだろうけど頑張ってね。私でよければ相談にのるのでいつでもメールしてね。
それにしてもクロアチアの次はエジプト。ほほー渋いね。でも研究に没頭できるのってうらやましい。是非エジプト滞在の出来事も報告してね♪
2006/07/08 19:18  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/107-db2ed492

| メイン |
