スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンひさびさ。
2006/07/13(Thu)
blah blah日記のkaoさんから“自己紹介バトン”なるものが回ってきていたんでした。
すみませ~ん、遅くなりました。
早速いってみよう!

* 自己紹介バトン *


Q1.先にバトンを回す5人を書いておく

受け取って頂けるならどなたでもどうぞ~。


Q2.お名前をドウゾ
    
kayです。
このように書くとイギリス人でも私の名前を読めるようです。


Q3.おいくつですか?
    
31歳です。
最近バイトの女の子に同い年(22歳☆)かと思った~!と言われました。
でもそこまで若いと思われると何か目的があるんでないの?と思っちゃう今日この頃です。
  

Q4.ご職業は?
    
紅茶屋の店員です。
    

Q5.ご趣味は?
    
いろいろなものを作ること。
散歩、サイクリング。
最近はガーデニングって言うより家庭菜園にはまってます。
今はトマトの成長が気になるところ。

    
Q6.好きな異性のタイプは?
    
心の広い人。
忍耐力のある人。
ピュアな人。
目が輝いている人。
地に足がついている人。
前向きな人
・・・ほかにもいろいろあるんだけど、そんな完璧な人はこの世にいないよ、
って21歳のときにとある方に言われました。
あれから9年経ち、妥協をするということを覚え、結婚できました。
(これって問題発言かな???)


Q7.特技は?
    
どこでも寝られること。
(いいの?こんな特技しかないけど。。。)


Q8.資格はありますか?
    
イギリスで使えそうな資格がないんですけど。。。
一応、オートマ運転免許。
でも10年前に取って、今までに3回しか運転したことがないので、
ほとんと無免許に近いですー。(恥)

あと、家庭科の先生。
カラーコーディネーター検定3級。
やっぱりどれも使えないですね。


Q9.悩みが何かありますか?
    
いろいろあるんですけど、最大の悩みはずばり、
体力の衰え。(悲しい、恥ずかしい。。。)
いつも疲れたー、眠いーばかり言ってるので、
「キョウモ ツカレタデスカ?」が夫の口癖になってしまいました。

それと、時間がうまく使えないこと。
いろいろやりたいことはあるのに出来てないことがいっぱいです。
たぶん自分の許容能力を把握できてないだけだとも思うんだけれど。
    

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
好きなものは、
和食ならなんでも。
魚大好き。肉は薄切りの方が好き。野菜も大好き。
抹茶と餡子の組み合わせ。


嫌いなものは、
セロリ。玉ねぎ。(でもみじん切りは好き)
半熟たまご。
油っぽいもの。  


Q11.あなたが愛する人に一言
    
いつも心遣いありがと。
これからも美味しい料理いっぱい作ってね。(←愚妻です。)


Q12.まわす5人の紹介☆
    
どなたでも、ご興味のあるかたは受け取って下さ~い。


自己紹介バトンなのに、全然自己アピール出来てないですね。(苦笑)
バトンって多少のひねりがあったほうが面白いかなと思うのですが
結局、まじめに答えて、おちがない。
あぁ、最悪のパターンじゃ~ないですか。。。
でも楽しかった♪
kaoさんありがとう。

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ご勘弁を | メイン | イタリアに行って来ました>>
コメント
- ありがとう~。 -
わたしも職場の若い子たちに「歳の差を全然感じないよー」と言われて複雑な気分を隠せません・・・。
そしてわたしも体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃。いつも疲れている感じですよ・・・。トホホ。

わたしもどうしてもバトンが回ってくるとオチや笑いを取る事を考えちゃうのですが、結局直球で面白くなくなっちゃいます。でも受け取ってくれてアリガトね。
2006/07/13 21:41  | URL | kao #-[ 編集]
-  -
kayさんもセロリ嫌いなんだぁ~。
私も嫌い。
家庭科の先生って凄いと思いますよ!

若く見られることはいいことだと思いますよ~。22歳、私も言われた事あります(苦笑)。
30過ぎたら見た目勝負ですかね(汗)
2006/07/15 17:55  | URL | foxy #-[ 編集]
- 見た目勝負 -
横ですが、先日野菜売り場のおにいちゃんに、「そこの若い女性の人…」と呼びかけられました。きっと買ってくれるならなんとでもよんだろうなあと思いつつ、嬉しかったりして。
2006/07/17 05:45  | URL | Nori #ENr1lzNs[ 編集]
- kayさんらしい~^^ -
一度お会いしてるんで、そのせいか、とてもkayさんの人となりが伝わってくる自己紹介バトンでしたよ~!
私もバトンはいつも直球です!
そして、おなじくkaoさんからこのバトン頂いてるんですけど、先日始めてまだ下書き保存状態なので、さっそく終わらせたいと思います^^
kaoさんも、もうちょっと待っててくれるかな~
2006/07/17 18:32  | URL | ikkiboo #-[ 編集]
-  -
>kaoさん
kaoさんも疲れてるの?
やっぱり、立ち仕事はしんどいですよね。
はぁ、次はもっと楽なの・・・ってそんなあてもないんですけどね。
もうすぐ日本で今ごろわくわくしてるころでしょうね。
暑くて大変そうですが楽しんできてくださいね♪

>foxyさん
セロリ嫌いな人って多いみたいですね~。
ちなみに刻んだのが入ってても嗅ぎ分けられます!
家庭科の教育実習に行ったことがあるのですが、
今は家庭科でパソコン習うんですよ。
私たちの時代はそんなのなかったのにねぇ・・・。
見た目勝負。うん、そういうことにしておきましょうね。
2006/07/18 20:58  | URL | kay #-[ 編集]
-  -
>Noriさん
“若い女性”って呼び止められるなんてうらやましいですよ~。
私は誰にも呼び止められませんから。
その代わり、最近よく店に来るおじいさんたちから
東南アジアから出稼ぎに来たのかと思われます。
違います!って怒るのもへんですが、これも微妙ですよね。。。って話がずれちゃいましたが。

>ikkibooさん
バトンって受け取ったからにはちょっと笑かしてやるぞ、と思ってもなかなかねぇ。
ikkibooさんのもこれから楽しみにしてますよ。・・・ってプレッシャーかけてみたり?!
いやぁikkibooさんは、とっても明るくて直球でも充分面白いですから!

2006/07/18 21:08  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/109-f9c369cf

| メイン |
