スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フランス・ノルマンディーの旅 その2
2006/09/10(Sun)
今回の記事はお宿について。
私たちはどこに行くか決めていなかったので、持って行ったB&Bガイドを見ながら、
その日行けそうな場所にあるところの宿に電話して決めました。
幸い電話したところはどこも空いていたので、宿を探すのに困難はありませんでしたが、
たいていのB&Bは3,4部屋しかないので、人気のところは前もって予約していた方が
よいかもしれません。

私たちは行き当たりばったりだったので、着いてみるまでどんなところが全く見当もつかなかったのですが、お世話になったところは素敵なところで、
それにマダムもとてもフレンドリーでした。
今回は私たちが泊まった2つのB&Bを紹介します

まずはこちらのファームハウス。Bourg-Beaudouin

farmhouse_front.jpgfarmhouse.jpg

farmhouse_inside.jpg


dogs.jpg

cowfeed.jpgcows.jpg

帰る前にファームハウスに泊まりたい!と言う夫の希望でお世話になったこのB&B。
朝は牛と鶏のコーラスで目が覚め、絞りたてのミルクを頂く、理想的な場所でした。
部屋のインテリアは子供向けな感じで、おもちゃや絵本などがあって
お子ちゃまならさらに大喜びしそうなお部屋だと思います。


そして、こちらのB&B。Longvillers

longviller_hotel.jpglongviller_room.jpg

longvillers_soap.jpglongviller.jpg

longviller3.jpglongviller4.jpg

longviller5.jpglongviller2.jpg

山道をずんずん進んで行って、この先に見つかるんだろうかと思っていたらこの素敵な建物が飛び込んできました。
シンプルなお部屋のインテリアは私好みでとても気に入りました。
朝食は敷地内にあるマダムのお家のダイニングで頂きます。
部屋の窓から眺めるとうもろこし畑の景色は特に素晴らしく、夫と意見一致で2泊しました。


懲りずにまだ続きます。
次回は町の様子など、かな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出かける | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しっかりしてくれぇ | メイン | フランス・ノルマンディーの旅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/117-a87dda19

| メイン |
