スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走とさんぽ
2006/12/03(Sun)
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
みなさまお元気ですか?
ここイギリスは、12月だというのになんだか暖かいですぞ。

12月に入り、町は一層クリスマスモードに華やかさが増してきました。
私の働いているショップもクリスマスのギフトを求める人たちで
ごった返し、今日も走り回って1日が終わりました。
そのせいか何なのか、クリスマスのウキウキ感ってより、
早くこの忙しさから抜けたい~ってのが先に来てます。
でもクリスマスの後は年末セールが待ってるんですけどね。

12月、ただでさえお財布のひもがゆるくなる時期だというのに
ここへきて、うちのポンコツ車が動かなくなりました。
それも週末。
簡単に修理してもらうわけにもいきません。

いつも日曜日は仕事場まで送っていってもらっているのですが、
バスも走ってないし、仕方がないので30分ほど歩いて向かいました。
最近散歩という散歩もしていなかったので、とても良い運動になりました。
朝の散歩の人たちや、白い息を吐きながらジョギングする人たちとすれ違ったり、
夏には青々と茂っていた木が今はすっかり葉が落ちて枝がむき出しになっていたり、
フィールドの壊れていたフェンスがすっかり直されていたり、
改装中だった家の窓枠が木目の良い感じのに変わっていたり、
いろいろな発見がありました。

なんだかもやもや、くよくよしていたのはたぶんずっと散歩していなかったからなのかな。
気持ちいい空気を吸って、ちょっと気分がすっきりしました。

さてと、このままクリスマスまで突っ走っていきますかね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス気分 | メイン | ホームシックの季節>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/125-42e1c64c

| メイン |
