スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウン
2006/12/30(Sat)
今年もあと1日で終わりだなんて、
新しい年がやって来るんだなんて、
いまだにピンとこないのですが、
今年も一年お世話になりました。

ブログを通していろいろな方とお友達になれて
また、実際にお会いすることも出来て
ブログなしでは語れない一年になりました。
10年も会っていない友人と連絡をとることが出来たのも
このブログをやっていたからこそで、
そしてこのブログを続けてこれたのも
気まぐれな私のブログにお付き合いしてくれる方がいたからです。
本当にどうもありがとうございました。


さて、大晦日を明日に控えた我が家ですが、
突然ベビーシッターを頼まれまして・・・
と言うのも、語学学校から電話があって、
大晦日にフランスからやって来る学生が滞在する予定の
ホストファミリーがカウントダウンパーティに出かけてしまうので
その間預かって欲しいと言われたのです。
大晦日は仕事だけれど、夜は年越しそばを食べて、
のんびり過ごして新しい年を迎えようと話していたのに、
人のいい夫、すんなり受け入れてしまったのです。
まぁ、いいんですけど。
という訳で、ホストファミリーが迎えに来る夜中の1時までお預かりいたします。


お世話になったみなさま、
そしてたまたま立ち寄ったみなさまにとっても
2007年もこれまで以上に素敵な年になりますように。

良いお年を。

kay



スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<明けました おめでとう | メイン | 家族そろって>>
コメント
-  -
クリスマス、ご家族みんなで過ごされたんですね、とても楽しい雰囲気が伝わってきましたよ^^
おばあ様、とてもかわいらしい~。

明日が大晦日だなんて、本当に時が経つのは早いですね・・。
しかし、ベビーシッターとは。大晦日にイギリスにやってくるフランス人の方も、大変だなあと思います。
kayさん、来年はビッグイベントが待ってますね、どうかご自愛くださいね!
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31 00:42  | URL | ikkiboo #-[ 編集]
- Happy New Year! -
今年もよろしくお願いします。

クリスマス楽しまれたみたいですね。
おばあちゃまもお元気そうで良かったですね。
今年はおばあちゃまにとっても楽しみが待っていますね☆

そ、それにしても大晦日にベビー・シッターとはお疲れ様でした。
2007/01/01 10:16  | URL | erica #-[ 編集]
-  -
>ikkibooさん
昨年は本当にお世話になりました~。
クリスマスはだるーい、面倒って思ってたのですが、やっぱり久々に家族がそろってのんびりするとこれもまたよいか、と思いますね。

さて、今年はどんな年になるでしょうかねぇ。
今年もよろしくお願いします☆

>ericaさん
昨年はお世話になりました。
大晦日のベビーシッターなんて・・・と思ってましたが、過ぎてみればまぁ楽しかったかな、なんて。
私は夕飯のあと寝てしまって日付が変わる5分前に起きてきただけで、ラクさせてもらいましたー。
今年もよろしくお願いしますね♪
2007/01/01 18:04  | URL | kay #-[ 編集]
- とっくに明けちゃったけれど・・ -
明けました、おめでとうございます。
いやいや、去年もブログを通して色々お世話になりましたー。
今年もどうぞよろしくです。
今年こそは会っておしゃべりできたらいいね。
2007/01/04 17:28  | URL | kao #-[ 編集]
-  -
>kaoさん
あけましておめでとうございます。
ほんと、今年こそは会えたらいいね。
もしkaoさんたちがどこか遠くに行くことになっても遊びに行きますよ~。
今年もどうぞよろしくです☆
2007/01/04 22:07  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/128-42fdc5aa

| メイン |
