スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春近し。
2007/02/06(Tue)
blossoms2007.jpg


寒くて寒くて朝ベッドから出るのがつら~い日々がまだまだ続いていますが、
最近あちらこちらで桜を見かけるようになりました。

イギリスの桜は暖かくなる前にパーッと咲いてそして散るのもとても早いけれど、
桜を見ると春は確実に近づいているんだなって気がします。

日も長くなってきて、夏時間ももうすぐ!(・・・って気が早いか。)
春が待ち遠しい今日この頃です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雪・雪・雪 | メイン | もう半分。あと半分。>>
コメント
-  -
ご無沙汰してました!
そうそう、色んな花があちこちで咲いていますね。
水仙も可愛いけれどちょっと寒そう!

夏時間、いえいえ、気が早いなんてそんなそんな。私も同じこと考えてました(笑)

折り返し地点通過、おめでとうございます。
お仕事無理なさらないで、引き続き頑張ってくださいね。

2007/02/06 20:53  | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
- さくら -
こんにちは。
イギリスにも春がもうすぐなのでしょうか?それにしても桜…。Kayさんのおうちのそばにあるのですか?バックは教会か、カレッジかというところですよね。全然きづかなかったです。私も桜の時期だけは、日本にいてよかったと思いますよ。
もうどなたかからお聞きになっているかと思いますが、エルニーニョ現象のおかげ(?)で東京は2月だというのにポカポカ陽気です。まだ冬が来ていません。今年は来ないのかもといわれています。上野公園の寒桜は今週末が満開ですって~~。
2007/02/07 08:20  | URL | Soe #-[ 編集]
-  -
>stipaさん
ご無沙汰してます!
お気遣いありがとうございます~♪
stipaさんも夏時間のこと考えてましたか。
この暗くて長い冬を乗り越えられるのは夏が待っているからですもんね。
暖かい日が待ち遠しいです。

>Soeちゃん
イギリスは春どころか雪降ってます。(笑)私の気が早すぎたみたいね。
やっぱり桜の時期は日本にいたいと私も思ってるよ。残念ながら今年もかないそうにないけどいつかはお花見がしたい。。。
日本は暖かくて過ごしやすいのかな?こっちは寒くて毎日ぶるぶるしてます。
春が来るのが楽しみです。
2007/02/08 21:42  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/132-3ba4f6e4

| メイン |
