--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま通過中。
2005/08/10(Wed)
cow1.jpg



ただいま牛通過中につき、ひと休み。。。



この道は、毎日町に行くために通ってる道です。
いつもは遠くの方での~んびりしてる牛さんたちが
なぜかざわざわとしています。


辺り一面は草原で、もちろん草いっぱいなのに
なぜ、人のいる方へ来てしまったのだろう?!
ゴミ箱あさったり、人の座ってるベンチに近づいてみたり
人好きの牛なのか?!


波が去ったかなぁと思ったら
忘れずに落し物を残していってくれました。(泣)
今はこの牛の落し物を避けて通るのにひと苦労です。
この記事のURL | 暮らす | ▲ top
| メイン |
