スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりに
2005/08/22(Mon)
イギリスの短い夏がそろそろ終わろうとしています。
週末はお天気にも恵まれたので
我が家に滞在中のターソスたっての願いでもあった
バーベキューをすることにしました。

BBQ_tasos.jpg

なべ奉行ならぬバーベキュー奉行?!で張り切るターソス。
CYPRUS(キプロス島)ではこうやってやるんだよ~。
って、さすが。。。プロ並みです。
もうすっかり彼にお任せしてしまいました。


BBQ_sanae.jpg

ターソスの語学学校のお友達、サナエちゃんもお手伝い。
まるで父と娘のようなターソスとサナエちゃん。とっても仲良し。


BBQ_veg.jpg

食べ専門に徹してしまった私。
メインの肉の写真を撮るのを忘れてしまいました。
気がついたときには、あれ?みんな食べちゃった?
みなさますごい食欲です。
いやぁ、私が1番だったりして~?!


BBQ_cup-and-light.jpg

寒くなってきたのでキャンドルとグリーンティで暖まりました。


BBQ_lights.jpg

こんなのもあり?
すでに酔っ払って手元がおぼつきません。
(アルコール飲んでないんだけどね~)


BBQ_together.jpg

ターソスはキプロス島に帰れば3人の子供たちのパパ。
イギリスでの学生生活も残すところ1週間となりました。
なんだかあっという間に過ぎてしまった3週間。
よく食べ、よくしゃべり、よく笑うターソスに
始めはおどおどの私たちでしたが、
すっかりそのペースにはめられてしまいました。
静かな我が家はどこへやらって感じだったのですが
いざ別れが近づいていると思うとやっぱり寂しいものです。
ターソス、イギリスの夏も一緒に連れて行っちゃうのね~。


スポンサーサイト
この記事のURL | 遊ぶ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<くつ靴論争 | メイン | 愚痴らせて~>>
コメント
-  -
お庭でBBQいいですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お別れは辛く寂しいけれど、また新たな出会いがありますよ!
2005/08/22 16:00  | URL | foxymancumian #-[ 編集]
- BBQ -
おいしそうですね。楽しそうなBBQでよかったですね。ターソスさんはきっとキプロスの家族に会うのを待ち焦がれているのではないでしょうか?でもイギリスの夏は置いていって欲しいですね。
2005/08/23 06:37  | URL | Nori #pbP0lpG2[ 編集]
- こんにちわ -
はじめまして
夏の終わりに・・・という表題に心ひかれて拝見いたしました
おいしそう&楽しそうなバーベキュー!!
こちら日本でも秋の虫がなきはじめていて
夏もおわるんだなぁぁとしみじみしてしまいます

本サイトをメインに更新している為
ブログはなんだか中途半端になっていますが
よかったら遊びにいらしてくださいね

これから宜しくお願いいたします
2005/08/23 08:51  | URL | シナモン #d8UDbYvM[ 編集]
-  -
こんにちは。ここカリフォルニアでも夏の終わりを感じ始めています。BBQ、お庭でやったのですか??素敵な時間を過ごした様子が写真から伝わってきました。仕事の件では、色々嫌な思いをしていたようで、きっとかなりの我慢をしていたのだと思います。良い就職先がこの先、見つかること祈っています。頑張ってね~~。
2005/08/24 06:26  | URL | ume #-[ 編集]
-  -
>foxyさん
実は今年最初で最後のBBQでした。
楽しい雰囲気伝わってますか?
ターソスはとっても満足のようでした。

>Noriさん
外での食事って楽しいですよね~。
久々の“肉”にみんな夢中でしたよ。
イギリスの夏は置いていって欲しいです、ほんとに。
ますます寒くなりますね~。

>シナモンさん
はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
日本でも秋の虫・・・。
毎日暑くて大変よって聞いていたのですが着々と秋の準備は進んでいるのですね。
シナモンさんのブログにも伺いますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>Umeさん
カリフォルニアも秋が近づいてるのね~。
そろそろ学校も始まる頃かな?
BBQ楽しかったよ。Umeもいつかは来られればいいのにね。あゆちゃんが来るまであと3週間!
お仕事はいまだ苦戦中。でも頑張るよ。
ありがとね。
2005/08/24 11:13  | URL | Kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/19-b7527902

| メイン |
