スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の昼下がり
2005/07/17(Sun)
clafouti


とても天気のよい日曜日。
こんな日はベッドでごろごろしててはもったいないということで、
朝からガーデンニングをしました。

今日は我が家に滞在中のルイスもお手伝いしてくれて
夫とともにばっさばっさと伸びすぎた枝を切ってくれました。
おかげでとてもすっきり。
雑草も引っこ抜いてきれいさっぱり。
来年新しいプラントを植えるための準備を
ちょっとづつ進めていく予定です。

いっしょうけんめい仕事をした後はお腹がすくもの。
ランチはお庭でクスクスとサラダを食しました。
そして、デザートには夫が焼いてくれたケーキが登場。
Clafoutiというフランスのデザートです。
チェリーがいっぱい入った軽い触感のケーキは
夏の暑い日にぴったりのデザートでした。

イギリスの短い夏。
お庭でのんびり過ごしながら楽しむ貴重な時間。
とても優雅で幸せな気分です
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自然と遊ぶ | メイン | ローズマリー・スコーン>>
コメント
- おいしそう! -
Kayさん、新しいブログ、写真の入り具合(?)とか素敵にできてますね。ところで、このデザートおいしそうっ♪ ダンナさまが焼いてくれるなんて、いいですねぇ。おいしさ倍増! リンク先、こちらに変えさせていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/07/28 21:22  | URL | Mao #-[ 編集]
-  -
>Maoさん
こんにちは~。
やっぱり写真があると違うかなぁと思って引越ししてみました。おかげで自分でも楽しんでます♪
ところで、このデザート美味しかったです~。
たまに機嫌のよいときに焼いてくれるんですよ。
本当は私がもっと頑張らないと!と思うのですがね。。。怠けてます(反省。。。)

これからもよろしくお願いします。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
2005/07/29 10:25  | URL | Kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/2-ebca796d

| メイン |
