スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暮らすように旅する vol.1
2005/09/21(Wed)
    我が家に滞在していた友人ayuが日本に帰って行きました。
    ayuと過ごしたこの数日間の日記を
    ~ 暮らすように旅するayuのイギリス滞在日記 by Kay ~
    としてお送りします。


ayu-sky.jpg

    今日は朝からサイクリング日和のとてもよいお天気。
    早起きして自転車でとなりの村までサイクリングに出かけました。

          なんて空が大きいんだろう。
                  雲がつかめそうだよ。

ayu-scone.jpg

    村の中にあるティールームでひと休み。
    こんなに大きいスコーン見たことないよ~と驚くayu。
    クロテットクリームを付けて召し上がれ。
    太陽の下で食べるスコーンは本当に美味しいね。

ayu-tearoom.jpg

    もの思ひにふけるayu。
    東京の喧騒を思い出しているのかな。。。
    ここは、日本で毎日忙しく働くayuに仕事のことは忘れてリラックスしてもらう
    ためにどうしても連れて来たかった場所。
    とっても気に入ってくれたようで私も大満足です。

ayu-babies.jpg

    パパ早くスコーン持ってきてくれないかな~と待ってる小さな男の子たち。
    ちらちらこちらを見ていたのでもう1回見てくれないかなとカメラを向けていると
    ママににらまれてしまいました。とほほ。。。

ayu-withcows.jpg

    ティールームを後にし再びサイクリングへ。
    自転車を押しながら川沿いを歩いていると牛たちに遭遇しました。
    こんなに近くで牛見るの初めてだよ~と興奮気味のayu。
    牛をバックにパチリ。

ayu-berries.jpg

    牛と遊んでるayuを横目に私はブラックベリーを発見。
    すでにほとんど美味しいところは摘まれてしまったようですが、
    まだ少し残っていました。
    ここのブラックベリーは甘くて美味しい。
    きっと牛の落し物の栄養が行き渡っているのねぇ。。。

ayu-pickingberries.jpg

    ayuもブラックベリー摘みに夢中。
    美味しいねぇって言いながら摘んでは食べ続けてるよ。
    大きくて美味しいベリーを探す目はまさに真剣そのもの。
    もうそのくらいにして。涼しくなってきたから家に帰ろうよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暮らすように旅する vol.2 | メイン | ついに来た!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/30-faa67503

| メイン |
