スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暮らすように旅する vol.4
2005/09/22(Thu)
 
ayu-coach2.jpg
 
    あっという間の6日間。
    ついこの間、このバス停で再会したのが遠い昔のように感じます。
    このバスに乗ったら行ってしまうのね、と思ったら涙があふれてきました。


ayu-coach.jpg

    これが最後の別れじゃないとは分かっているものの、やっぱり別れは寂しい。
    手を振るayuを見ながら、いろいろなことを思い出してしまって
    ぐっと来てしまいました。
    でも、そろそろ出発の時間。
    また、会おうねと言い合いながらayuのバスは行ってしまいました。


ayu-card.jpg

    ayuが私たちにくれたカード。
    心温まるメッセージに思わずうるうる。
    つたない英語ながらもなんとか訳して夫に伝えると
    夫の目にも光るものが。。。

    イギリスに来てから毎日の生活はこなしてきた(?!)ものの
    心からいろんなことを話せる友にはなかなかめぐり合えず
    そんなときにふと遊びに来てくれたayuにはとても感謝しています。
    私のことを心配してくれていた夫もayuが来てくれて楽しい時間が過ごせて
    本当によかったね、と喜んでいました。
    
    ありがとう、ayu。 また会う日まで。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<犯人は誰だ?! | メイン | 暮らすように旅する vol.3>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23 17:41  | | #[ 編集]
-  -
こんにちは。今日、日記を全部読ませていただきました。すごい、すご~~い!!あゆちゃんの言っていた通り、すごい素敵なところで生活しているなぁって、かなりうらやましくなりました。あゆちゃんとの時間は本当に楽しい時間だったんだなぁって、日記を読んで感じました。いつかまた、みんなで再会できる日を楽しみにしています!!
2005/09/30 06:25  | URL | ume #-[ 編集]
-  -
>Umeちゃん
いや~、ホントに楽しかったのよ~。
今までひきこもってた分が爆発しちゃったんだね、きっと。まさかこんなにすぐに遊びに来てくれるとは思ってなかったのでびっくりだったよ。でもとても嬉しかったさ~♪次にみんなで会えるのはいつ、どこになるかな?・・・って私たちの話題もワールドワイドになったわね。(爆)
2005/10/01 18:23  | URL | Kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/33-100fd384

| メイン |
