スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式
2005/06/22(Wed)
wedding-sepia.jpg


6月18日に英国のレジストリーオフィス
(日本でいう役所)で結婚式を挙げました。

とても暑い1日でしたがよいお天気に恵まれ
思い出に残る素敵な式になりました。

結婚式の日取りを決めてからドレス選びなどを始めたのですが
なかなかこれといって気に入ったものがなく、
それなら作ろうということでかなということで
この3週間、ちくちくと縫い物をする日々を過ごし、
前日にようやく完成しました。
華やかなイメージではないですが、シンプルで私自身は
とても気に入ってます。
ついでにバッグと髪飾りとブーケも合わせて作りました。
式の後、ブーケは友人サンディーにパスしました。

予定よりも早めに式を挙げることにしたため
今回は家族や友人が出席できなかったので
来年の同じころに、みんなそろってパーティーをできたらいいなと
と考えてます。

この写真は役所の前にある丘の上で撮ったものです。
町中が見渡せてとても景色のよい素敵な場所でした。

来年はみんなと一緒にこの丘の上で素敵な時間を
過ごせたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |
