スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですねぇ
2005/10/09(Sun)
botanic2.jpg


秋晴れの日曜日、町の植物園のイベントのボランティアに行って来ました。
“Big Draw”~みんなで絵を描こう~というテーマで、地元のアーティストを招いて子供から大人まで思い思いにりんごにまつわる絵を描き、とても楽しい1日となりました。

・・・が、私はくたくた。なにせ下は2歳から上はというと。。。80代のおじいさんもいたかな。
みんな絵を描きだすととっても真剣で、なかなか手を止めて説明を聞いてくれないので、アーティストの人も途中ちょっとイライラなんてこともあったり。まぁ、なんとか時間内に終えて、みんな自分の作品をおみやげとして持って帰ることは出来たけど、はぁ、1日終わったわ、と思ったとたんどっと疲れが出てきました。

でも、せっかく久々に植物園に来たので、イベントの後園内をぐるっと一回りしてみることに。前に来たのは夏だったので、装いも変わってすっかり秋の色になっていました。しばらく歩くと赤い葉がちらほら。日本の紅葉を思いながらちょっとしんみりしてしまいました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<届いたのです・・・ | メイン | たまにはのんびり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/40-04cdee74

| メイン |
