スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな誕生日もあり?!
2005/06/25(Sat)
今日は朝から冴えない天気。
これは一雨きそうと思っていたのですが
バイトの面接に間に合わないので
やむを得ず自転車で外出。

そうしたら案の定
どしゃぶりに当たってしまい
ずぶ濡れで家路に着く。
またしてもついてない
私の誕生日。。。

あげく
今日はディナー作るからね!
と張り切ってた夫ですが
疲れたから出前にしようと言う始末。

それにケーキも忘れたって。
しょせん、こんなものよね誕生日なんて。
と思ってました。
ハッピーバースデートゥーユー♪
の歌とともにやってきました。


birthdaycake-_june24.jpg



大好きなケーキを忘れるわけないじゃん!
という夫からのサプライズ。

さらにプレゼントに
ウォータープルーフのパンツをもらいました。
今日これがあれば雨に濡れずに済んだのになぁ。。。
でも雨の多いイギリスの天気。
これから大活躍すること間違いなし!

いろいろありましたが
とても素敵な誕生日を過ごせて
大満足の1日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ローズマリー・スコーン | メイン | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/5-9375a261

| メイン |
