スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木の葉と灯り
2005/11/11(Fri)
leaf_lamp1.jpg

silverbirch(白樺)の葉っぱの形がとても好き。
公園で拾ってきた葉っぱたちをずっと電話帳の中に
はさんだままにしていました。

ふと思いついてランプシェイドを作ってみることに。

材料は、小枝、白樺の葉っぱ、松の葉、つる系の植物、麻糸。



leaf_lamp2.jpg

4.00pm すっかり日が落ちてきました。



leaf_lamp3.jpg

木の葉と灯りの相性はぴったり。
暗くて寒~い冬の訪れをひしひしと感じる今日この頃。
暖かいキャンドルの灯りをぼんやり見ていると
なんとなく心もゆったり落ち着いて
たまには冬も悪くないかななんて思ってしまうのです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 作る | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風邪には・・・ | メイン | 夫の居ぬ間に・・・>>
コメント
- 素敵♪ -
ふと思いついてこんなに素敵なものが作れてしまうなんて
kayさんて器用なだけじゃなくセンスも抜群ですね!

しかし、暗くなるの早くなりましたよね・・・。
2005/11/11 20:39  | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
-  -
すごーい!!
kayさんって本当に器用でセンスありますね!
私は家具の組み立てなんかは得意なんだけどセンスないから…
2005/11/12 11:11  | URL | foxymancumian #-[ 編集]
-  -
とてもいいかんじに仕上がりましたね。
寒くて暗いイギリスの冬が、とても暖かく感じられるようで、いいですね~。
2005/11/12 18:27  | URL | Ikkiboo #-[ 編集]
-  -
>stipaさん
何か作れないかなぁとあれこれ考えてふと形を思い浮かべるときがあるんです。
まぁ大抵は失敗するんですがねぇ。。。
最近本当に暗くなってきましたね。ますますひきこもりになりそうです。

>foxyさん
センスありと言ってもらって嬉しいです。
これは多くの失敗作の中でも結構上出来なほうなので載せてみました。
foxyさん家具の組み立て出来るのすごいじゃないですか~。
私は説明書見ても逆向きだったりして、途中で投げ出しちゃいます。

>Ikkibooさん
キャンドルの灯りを生かして何か作れないかなと思って作ったのがこれです。失敗も多いのですが、これは自分でもお気に入りです。。。寒い冬。お家で出来ることを楽しみたいですね。
2005/11/14 10:51  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/51-68214466

| メイン |
