--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2005/11/17(Thu)
camera_ipodcase.jpg


革のケースをお作りします。

camera_front.jpgcamera_inside.jpg



camera_tag.jpgipod_tag.jpg



ipod_front_half.jpgipod_front_open.jpg


友人や知人から依頼を受けたときにオープンする不定期な工房です。
今回は女の子っぽい革のカメラケースを作って~という注文がありました。
写真のベージュのケースがそれなのですが、注文してくれた友人がとても気に入って、
ブログで皆さんに紹介してみては?という提案があったので、この場を借りて
ご紹介させて頂く事にしました。

革ケースの詳細については以下の通りです。

*カメラケース・4,500円(送料込み)*
素材:表革・・・ヌバック、裏革・・・豚革
色:ベージュ×エメラルドグリーン
糸:麻糸ブラウン
サイズ:W10.5xH6.7xD4.0

*ipod nanoのケース・5,500円(送料込み)*
素材:表革・・・牛革、裏・・・牛革
色:オフホワイト×アクアブルー
糸:麻糸ベージュ

*お世話になっている革屋さんがアクアブルーの革の生産をストップしてしまったため在庫がありません
ので、各2個までの製作となります。

*ご注文を受けてからの製作となります。
英国からの発送で、ご注文からお届けまでは約3週間です。

ご注文ご希望の方はメールのタイトルに“革のケース注文”と書いてメールをお送り下さい。
(→petitkaypot@gmail.com)
お取引方法についてのメールを折り返し送らせて頂きます。
その他商品についてのお問い合わせは、メールのタイトルに“問い合わせ”と書いてメールをお送り下さい。

ご注文お待ちしております。よろしくお願いします♪



この記事のURL | 作る | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<極寒! | メイン | 風邪には・・・>>
コメント
- 器用ですね。 -
Kayさんはとても器用ですね。仕事も丁寧にされているのが作品から伺えます。カメラのケースではないけど小銭入れのお財布とかノートの表紙なんかいいなあと思っております。これからのご活躍楽しみにしてますよ。
2005/11/19 18:01  | URL | Nori #ENr1lzNs[ 編集]
- とってもすてき! -
ほんとに器用だね~。
色の組み合わせやステッチの感じがとってもカワイイ!
Noriさんがいっているように、ノートの表紙やアドレス帳の表紙とかよさそう・・・。
頑張ってね。応援してます。
2005/11/20 17:08  | URL | kao #-[ 編集]
- ありがとう! -
>Noriさん
細々と手を動かすのが好きなんです♪
小銭入れ、ノートの表紙・・・ふむふむ、良いアイディアですね。
次回の作品作りの参考にさせて頂きます。
楽しみにしていてくださいね。

>kaoさん
刺繍の上手なkaoさんに器用といってもらうて照れちゃいますが、でもうれしいです♪
今まで手帳のカバーなども作っていたの。また再開してみようかな。。。
頑張ります。どうもありがとう。
2005/11/20 17:20  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/53-29bf6905

| メイン |
