スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もあとわずか・・・
2005/12/30(Fri)
snowonthebridge.jpg


クリスマスが過ぎてほっとしてたら、もうあと数日で今年も終わり。
気がつけばこの1年もあっという間に過ぎてしまいました。
今年もいろいろなことがあったわ・・・。

ここ数日、イギリスでは雪の日が続いています。
私の住んでいる町では1、2cmくらい積もりました。
ふぁ~、雪だ~、イエ~イとか言ってる夫を横目に今日も私は自転車通勤を強いられて涙目ながらもなんとか頑張ってます。
でも、雪が降った初日には滑ったら怖いので、眠気眼の夫を引っ張って一緒に着いてきてもらいました。
ちなみに、この橋の上から見える景色はこのブログのタイトルのバックになってます。

実はね、大晦日と元旦働くと給料が2倍!と聞いていたので、ボクシングデーは休ませてもらったし、正月もお休みは悪いかなと思って働けると言ってしまったところ、イギリスでは祝日ではないので、通常の給料だということが判明してがっかり。どうりでみんなキャンセルして私だけが残ってしまったわけだよね。。。(泣)
そんなことなら元旦くらい休みにすればよかったよ~。・・・っておせちの用意をするわけではないけどさ。

というわけで、次回のブログの更新は来年になります。

みなさま、今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | ▲ top
| メイン |
