スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましたね おめでとう
2006/01/03(Tue)
出遅れてしまいましたが・・・

*あけましておめでとうございます*


新年という実感が湧かない今日この頃。
夫も出勤し始めたので、またいつもの日々が戻ってきました。

みなさま今年のお正月はどのようにお過ごしでしょうか?
私は大晦日に夫の友人宅のパーティに参加しカウントダウンを。
元旦には私の友人宅でのベトナム料理パーティに参加してきました。
日本の正月も恋しいけど、みんなで集まってワイワイやるのも楽しいなぁと思った1日でした。


play-jenga.jpg


さてさて、今年初の写真は“ジェンガ”に真剣な夫です。
元旦のパーティはゲームで盛り上がりました。
日本にいたときはほとんどゲームなんてしたことがなかったのですが
ここ最近ゲームにはまっています。
いろんなゲームがあってルールも簡単なので難しいことが苦手の私でも充分楽しめます。

ところで、夫が引いた後のジェンガ、どうなったと思いますか?




結果はご想像にお任せしま~す・・・

昨年はジェンガみたいな年でした、と言うのはちょっと大げさではありますが、石橋をたたいて渡ってなんとかここまでやって来た、って感じの年でした。今年はもうちょっと落ち着いて腰を据えてやっていければ良いなぁと思っています。
後はやっぱり健康第一ですね!

昨年はブログを通じてたくさんの素敵な出会いがありました。
不定期でくだらないことをつらつらと書いているブログですが
コメントを残して下さって本当にありがとうございます。
みなさんの暖かいメッセージにはいつも支えられています。
今年も相変わらず不定期更新ではありますが、継続してゆきますので
お時間があるときにでも気軽に遊びに来て下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって2006年がハッピーな年でありますように!



あのー、例のクリスマスプレゼントがニューイヤープレゼントになった件ですが・・・
christmaspresent001.jpg

元旦の朝、夫からのプレゼントがぶら下がってしました。

christmaspresent002.jpg

なんですか~?を連発しながら開けるのに夢中の夫。

christmaspresent003.jpg

現実的で実用的なものを、の私からのプレゼントはカフリンクスです。
ちょっと手抜きだよなぁとも思ったのですが、これで着れるシャツも増えるしよかった~と喜んでくれました。
Noriさん大正解ですよ!

christmaspresent005.jpg

夫からのプレゼントはキャミソールの上下のセットでした。
なかなか私の趣味を押さえたセンスの良いキャミで大満足。
ちなみに、プレゼントは2パートに分かれていたのですが、
箱の中にはちっちゃく丸めたキャミの片割れが、キャミ本体は枕カバーの中に入っていました。全く気付かず2日もその枕で寝てましたよ~。

まぁ、こんな感じですわ。
う~ん、でもプレゼントもらったから、ラッキー!かな?!
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | ▲ top
| メイン |
