スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春到来?!
2006/02/21(Tue)
久しぶりに町を歩いていたら
春に遭遇しました。


sakura.jpg

                   さ~く~ら~♪
                            さ~く~ら~♪

夫の携帯のカメラで撮影したのですが、なかなかよく撮れてるじゃないですか?!
最近の携帯って進化してるんですね~。
(私のオンボロ携帯にはカメラ機能がありませんもので。。。)

今日は雪が降ったりして、まさに極寒の1日でした。
全然春の気配を感じないのに桜だなんてなんだか不思議。
でも、春が近づいていると思うとちょっと嬉しくなりませんか?

イギリスの長~い冬も着々と終わりに近づいています。
春が待ち遠しい今日この頃です。

スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ママ滞在記 | メイン | 安らかに・・・>>
コメント
- 春よ来い! -
ここのところまた寒いですね。
物凄く冷たい北風に閉口してます。
通勤時にクリ・パレ・パレードでバスを待つのも大変です~。
きれいな色!桜、こんな早い時期に咲くのもあるんだ~。
水仙もあちこちでつぼみをつけているしもうすぐ
そこまで・・なんでしょうけど・・さむ~い!
2006/02/22 21:33  | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
- 桜 -
おひさしぶりです。
三十路会新メンバーです(笑)
イギリスは2度咲きの桜があったなぁ、って思い出してしまいました。
バレンタインのメニューも、生春巻きも美味しそう♪ kayさんちの食卓はいつも潤いがあるわ・・・。
『釣った魚にこそ』」餌をやらないとダメ、ですよね!
2006/02/24 18:43  | URL | Mao #avXeRMwA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25 14:55  | | #[ 編集]
-  -
>stipaさん
今ごろ日本でのんびりされてるころでしょうか~。イギリスはまだまだ寒いですよ。
なのにあちこちで花が咲いているのを見かけます。イギリスの花は強し!
クリパレパレード懐かしいです~。動かないでじっとしているとじんじんと冷えてくるんですよね。日本には2週間の滞在でしたっけ?!stipaさんが戻ってくるころには少しは暖かくなってるとよいですが。。。

>Maoさん
こんにちは~。
2度咲きの桜があるんですか???
それは知らなかったです~。
すごーく寒いのになんだかいたるところでいろんな種類の桜を見かけます。暖かかったらお花見が出来るのね~。
家の食卓は色でごまかしているのよ。(笑)Maoさん家みたいに手が込んでるのはなかなか出来なくてね。。。お料理半人前のくせに写真を載せるなんて怖いもの知らず・・・と思ってるけど載せちゃってます。。。まぁ自己満足ってことですね♪
2006/02/25 21:50  | URL | kay #-[ 編集]
- あら! -
こんにちは、お久しぶりです。本当だぁ、春ですねぇ。私も今日ブログの記事が春ネタだったんですよ。フフフッ奇遇ですねぇ(笑)
こっちではまだ桜咲いてません、早く私もみたいなぁ。
2006/03/02 03:16  | URL | vaucluse #-[ 編集]
-  -
>vancluseさん
お久しぶりです♪
最近日が長くなって本当に嬉しいですよね。
そちらは桜はまだでしたか。。。イギリスはいたるところで桜が咲いてて、それもこの時期に満開だったりします。なんでだろう?寒いのに・・・って思ってしまうのですが。
ぶどうの苗見ましたよ~。可愛いですね。
私も野菜を育てたいなぁと思いつつ何もしてません。そろそろ重い腰を上げて始めなければですね。。。
2006/03/02 14:17  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/81-ebe517c2

| メイン |
