スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春日和
2006/03/23(Thu)
今日はとてもお天気の1日でした。
まだ風は冷たいけど、ヒーターをガンガンに入れて、靴下を2重に履いても暖まった気がしない我が家のダイニングより外の方がよっぽど暖かかったです。

というわけで、2月にやろうと思っていたけど地面が凍ってて出来なかった、プラントを植えるための準備を今日から始めることにしました。

実は自分で一から全部やるのは初めてのことで、本を見て見様見真似でやっているので果たして合っているんだかどうだか分かりません。が、
でもそれよりまず根が深い雑草を引っこ抜かなければならなくて、土を掘り返しては根っこを抜いて・・・という作業を繰り返していたらあっという間に夕暮れの時間になっていました。
土いじりって腰が痛くなるけど楽しいです♪

家の中に入ったら、ヒーティングも効いてて程よく暖まっていました。
というか、作業をしたせいか体もだいぶ暖まっていたようです。
これからも暖かい日が続いて外にいられる時間が長くなればよいなぁと思う今日この頃です。

flowers-005.jpg

flowers-004.jpg

flowers-002.jpg

flowers.jpg

flowers-003.jpg



庭の花たち。
小さいけれど頑張って咲いていました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彼女の三つ編みと素敵な友 | メイン | 地図の読めない女>>
コメント
- 春、ですね・・ -
やっと、イギリスに住んでいてよかったな~と思えるような季節になりましたね・・。
kayさんのお庭のお花たち、けなげに春を待っている様子ですね。
2006/03/27 22:01  | URL | ikkiboo #-[ 編集]
- 春ですよ~ -
>ikkibooさん
暖かくなって嬉しいですね。
本当に、これからがイギリスの良い季節ですよね。長~い冬で閉じこもっていた分、思い切り外に出たいですね~。
2006/03/28 08:21  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/88-c99c232e

| メイン |
