スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイヤル・ビジット
2006/04/17(Mon)
ely.jpg


イースターサンデーの今日、義理パパさん夫婦が我が家に遊びに来ました。
なぜロイヤル?かと言うと、義理パパさんは必要以上に時間とか予定に余裕を持って行動する人で、今日来ることも何ヶ月も前から聞いていたし、何時に来るかも今まで何度も聞いていたのに、前日もまた確認の電話がありました。
なんだかこれって“行くからそれなりの準備をしておけ”ってことの遠まわしなの?と思ってみたり。
確かに、義理パパさんたちが来る前は必ず大掃除するし、食事の準備もきっちり考えるし、そして大抵彼らが帰った後はぐったりしてるし。
と言うわけで夫の兄弟の間でロイヤル・・・と呼ばれるようになったのです。

ランチでお腹も満たされた後は隣りの町にある大聖堂に行き、ミサに参加してきました。(上の写真。)
と言うか、行ったらたまたまミサの最中だっただけなのですが。
この後、真正面でカメラを構える夫と義理パパさんのところに係りの人がすっ飛んできて写真を撮らないようにと注意されてました。(←恥ずかしい。)
ちなみに横から遠慮気味に撮影した私はなんとか収めることができました。まぁ、同罪ですが。

明日からお仕事開始です。
かならだらだらと過ごしてしまったので復帰できるかちょっと不安。
とりあえず、明日に備えて寝ることにします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素直にありがと。 | メイン | さよなら?プラムの木>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/94-57164288

| メイン |
