スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまれました。
2006/04/29(Sat)
ついに、
我が家にも待望の赤ちゃんが産まれました。












birds-004.jpg


・・・って、こんなに引っ張ってもしょうがないよね。
ブラックバードの赤ちゃんが産まれたのです。
見えるかな?2羽います。
ママ鳥がいつも巣を見張っててなかなかシャッターチャンスを掴めなかったのですが、
今日はなんとか撮影成功。
でも産まれてから何日か経つのでもうすでにかなり大きくなっていました。
実は撮り終えた瞬間、顔面10cmくらいのところをママ鳥が横切って一瞬冷や汗。
これも子を守る母の愛情ですよね。
はいはい、もう邪魔はしません。。。


ところで、お宅は赤ちゃんまだなの?って聞かないでね。
今はふたりの生活を満喫してますので。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らす | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<惨敗 | メイン | 支え。>>
コメント
- 驚きました -
鳥の赤ちゃんだったのですね。それにしてもよく撮れてますね。KayさんってArtistなんじゃないかな?Kayさんの写真集作ってみたらいかがですか?
2006/04/30 09:20  | URL | Nori #ENr1lzNs[ 編集]
-  -
もう、生まれる時期なんですね!
これからあっちこっちで赤ちゃんが見れますね。
Noriさんもおっしゃられてるけど本当にkayさんの写真っていつもステキです。
私も頑張って近くの公園へBaby探ししに行かなくっちゃ♪
2006/04/30 10:57  | URL | FO #-[ 編集]
-  -
ごめんなさい。
↑のコメント主は私です。
2006/04/30 10:58  | URL | foxy #-[ 編集]
- すごい! -
ほんと、よくこのシャッターチャンスを逃さなかったですね。
ちゃんと目も口も開いてて、なんだか一生懸命生きる姿がじわじわと伝わってくるようです。
こちらも元気付けられますね。
これから私も気になっちゃって、目が離せないかも^^
2006/04/30 21:57  | URL | ikkiboo #-[ 編集]
- …… -
あ゛--びっくりした。Kayさんに赤ちゃんができた!!、、と朝からたまげてしまいました。
おかげで目が覚めました。さて、今日も一日がんばりマース。
2006/05/02 02:20  | URL | Soe #-[ 編集]
-  -
それで、ブラックバードってカラスですか?kayさんのとこにも、カラスっているんですか?
2006/05/02 02:26  | URL | Soe #-[ 編集]
-  -
>Noriさん
目を凝らして見ないと分かりにくいのですがね、なんとか撮れたぞというところです。
アーティストだなんてとんでもないです。でも写真は好きなのでいろいろ挑戦してみたいとは思っているのですが。。。

>foxyさん
実はブラックバードの赤ちゃんが巣立ってしまったんですよ。嬉しいけど寂しいような。
でもいろんな鳥がやってきて楽しませてくれてます。
写真のこと褒めてくださってありがとうございます。これからもいっぱいよい写真を載せられるように頑張りますね。

>ikkibooさん
そうなんです!生きてるって感じが伝わってくるんですよ。特にママ鳥と飛ぶ練習をしているのを見たときにはさらに感動しました。本当に、こういうのを見てると元気付けられますね。

>Soeちゃん
ハハハ!残念ながらブラックバードの赤ちゃんでした。
可愛いでしょ。でもこれ、カラスじゃないのよ~。正真正銘、“ブラックバード”という名の黒い鳥だそう。ちなみにオスは黒、メスは茶色なんだよ。カラスはいっぱい飛んでるけどね、幸い家にはやってこなかったよ。実はカラス苦手なのよね。。。って好きな人もいないかな?!
2006/05/02 21:54  | URL | kay #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaypot.blog11.fc2.com/tb.php/97-85d49a8d

| メイン |
